2011年1月24日月曜日

GEOオークションが終了

GEOオークションが1月末で終了してしまいます。
数あるペニーオークションの中でも優良サイトとして
人気を集めていたサイトだっただけに非常に残念です。


でも完全に終了するわけではありません。
子会社か関連会社かはわかりませんが、このサイト自体を
別の会社に移管し、「GETオークション」として継続します。


同時期に終了を決定した、みんなのオークション、楽札、
ビッドラッシュも同じだと思います。


海外にサーバーを置いて、日本の法律を免れる形で
サービスを続けていくのだと思います。


だから最近のペニーオークションのサイト閉鎖ラッシュは
ペニーオークション自体が終焉を迎えるわけではありません。
存続させるための対策と見たほうが正しいでしょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿